イ・ミンギ、入隊前の最後の姿を公開…少年と男性の間を行き来するグラビア披露

TVREPORT |

俳優イ・ミンギが入隊前に撮影したグラビアが公開された。

イ・ミンギは最近、カバーモデルとして参加した「NYLON」9月号のグラビアで多彩な男性の魅力をアピールした。最も自然な男イ・ミンギの姿を表現するのがこのグラビアのコンセプトだった。

イ・ミンギはグラビアのコンセプトを100%理解し、セクシーで強烈な眼差しと穏やかでおぼろげな眼差しを行き来する、代替不可のカリスマ性をアピールした。モデル出身俳優ならではの熟練したポーズと眼差しで撮影現場の雰囲気を圧倒した。

カバーイメージの中のイ・ミンギはグラビアとはまた違う魅力をアピールし、視線を引き付けた。グラビアではセクシーな男のイメージをアピールした彼が、カバーイメージではお茶目な少年と男性を行き来するイメージを表現したのだ。

カバーイメージを撮影したフォトグラファーキム・ヨンジュンは「5年間イ・ミンギと一緒に数多くの撮影をしてきたが、彼はいつも違う印象を与えてくれる。イ・ミンギという人自体は変わらないが、ビューファインダーで見た彼は毎回違っていた。同じ人なのか疑問に思えるほどカメレオンのような魅力を持つ俳優だ」と絶賛した。

グラビアを撮影したフォトグラファーjdz chungもイ・ミンギに対して「撮影する間、ずっと妙なキャラクターを感じられた。体を自由自在に動かすからか、ロックバンドのボーカルが持つエネルギーさえ感じられた」とし「音楽まで感じられる唯一無二の俳優だった」とグラビアを撮影した感想を明かした。

イ・ミンギはNYLON TVのバックミュージックとしてグラビアのコンセプトに合わせたLES SALESの「Good Bye」を薦める熱意まで見せたという。

イ・ミンギは今年7日に入隊した。

写真=NYLON

記者 : キム・スジョン