2NE1のDARA、2AM チョグォンを応援!ミュージカル「PRISCILLA」を観覧

MYDAILY |

写真=チョグォン Instagram
ガールズグループ2NE1のDARAが2AM チョグォンのミュージカルを応援した。

チョグォンは19日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ミュージカル『PRISCILLA(プリシラ)』今日の公演を見に来てくれたサンダラ・パク(DARA)姉さん! リディア!マーシャル兄さん Thank you!!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でチョグォンは白い肌ときれいに整った歯を見せて明るい表情をしている。その傍ではチョグォンのミュージカルを応援するために訪れたDARAたちが微笑んでいる。DARAは無邪気な笑顔を見せており、Vサインで明るい雰囲気を漂わせた。

これを見たネットユーザーは「チョグォンの表情、本当にウキウキしているみたい。可愛い」「友達が応援に来てくれて嬉しいよな」「DARAとチョグォン、仲が良さそうだね」などの反応を示した。

チョグォンは現在ミュージカル「PRISCILLA」でアダム役を務めている。これまでにDARAたちの他にも、チョグォンと同じ事務所に所属しているmiss Aのスジ、Wonder Girlsのユビンなどが「PRISCILLA」を観覧した。

記者 : シン・ソウォン