f(x) ソルリ&CHOIZA、熱愛をついに認める…脱退説は「事実無根」SMが公式発表

OSEN |

Dynamic DuoのCHOIZAがf(x)のソルリとの熱愛説について、慎重ながらも事実を認めた。

CHOIZAは19日、所属事務所Amoeba Cultureを通じて「まだお互い好感を持って慎重に発展している段階であるだけに、多くの方々に関心を持って見守っていただきたい」と明らかにした。

それと共に、これまで少なからず辛かった気持ちを表した。彼は「いくつかの個人的な状況により、続く疑惑にもかかわらずすっきりと解明することができず、多くの方々にご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げたい」と明らかにした。

また、「口にもできないほどの悪質なコメントと、噂によって精神的に多くの苦痛を受けて苦しんでいる彼女に、私との関係がまた別の苦痛の原因になってはならないという考えに、沈黙することだけが答えではないと思った」と、この日の公式立場の説明について付け加えた。

これに先立ち、ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)は「CHOIZAとソルリがお互いに頼りになる関係」と19日、明らかにした。

SMはこの日午後、OSENにこのように明らかにし「f(x)と関連した内容は事実無根だ」と付け加えた。

SM側がソルリとCHOIZAに関連した熱愛説について公式に取り上げたのは、今回が初めてである。

この日、芸能専門メディアDisPatchはソルリとCHOIZAのデート写真を公開してソルリが最近、SMに脱退を要求したと報じた。SMは脱退の部分については「事実無根」と一線を引いた。

二人は昨年、道を親しげに歩く様子がキャッチされて以後、熱愛説に包まれていた。最近、ソルリの写真が含まれていたCHOIZAの紛失した財布を撮影したものがオンラインコミュニティに掲載され、再び大きな話題を集めた。

ソルリは現在、所属事務所SMと協議し、芸能活動を休止している。

記者 : イ・ヘリン