「夜警日誌」東方神起 ユンホ&コ・ソンヒ、手をつないで川辺デート

TVREPORT |

写真=来夢来人
ムソク(東方神起のユンホ)がトハ(コ・ソンヒ)と二人きりのデートを楽しんだ。

MBC月火ドラマ「夜警日誌」側は19日、第6話の放送を控えて、川辺で会ったユンホとコ・ソンヒが手をつないでいるスチールカットを公開した。

公開された写真にはムソクとトハが二人きりで川辺で会うシーンが盛り込まれており、注目を浴びた。何より二人の理想的な身長差が女心を揺さぶった。

9等身の抜群のプロポーションを誇るムソクと、胸の中にすっぽり収まりそうなトハが一緒に立っているシーンは、それだけで一枚の絵のように美しく、視線を独占した。

特に“氷の武官”ことムソクはトハに小さな瓶を渡し、誰にも見せていなかった100万ドルの笑顔を見せ、女性ファンを虜にした。

トハもムソクの温かい笑顔を見て一目惚れしたように驚いた表情で両頬を赤く染め、見る者を微笑ませた。

トハは指を合わせ、少し戸惑ってからムソクの手を大胆につかみ、目を見つめてファンをときめかせた。ムソクは自身の手を握り締めたトハに驚くよりも優しく温かい眼差しで見つめており、女心を揺さぶった。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に鬼神を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー活劇だ。第6話は韓国で19日夜10時から放送される。

記者 : キム・ジヒョン