「恋愛の発見」チョン・ユミ、元彼の神話 エリックと一夜を共に?“困惑”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS放送画面キャプチャー
チョン・ユミが元彼氏である神話(SHINHWA)のエリックと一夜を共にした。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン)第1話では、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)が酔っ払って元彼氏のカン・テハ(エリック)に電話をかけた。テハは正気を失っているヨルムと喧嘩したが、結局トイレに行きたいと話すヨルムを自身の家に連れて行った。

街で発見したウサギを洗ってあげるとしたヨルムはシャワー装置の操作を間違って、着ていた服が全部濡れてしまった。これに傍にいたテハも一緒に濡れてしまった。テハは怒りながらもヨルムの髪をタオルで拭いてあげる中、ふと過去の愛の感情を思い出した。

テハだけではなくヨルムも自身の髪を拭いてくれる彼を見て過去の記憶を思い出した。2人はそのままお互いを見つめ、いつの間にか朝になった。ヨルムは幸せな笑顔で一緒にベッドで横になっている男の体を触って、どこか慣れた感触だと感じた。

そして目を覚ましたヨルムは自身を抱いているテハを見て驚愕した。慌ててベッドから抜け出して自身の服を着ていたヨルムは、現在の彼氏であるナム・ハジン(ソンジュン)の電話を受けて嘘をついた。家の前にいるというハジンにヨルムは言い訳をしたが、どうしようもなかった。結局ヨルムは「後で説明するわ」とやけを起こした。

その時目を覚ましたテハは笑顔で慌てているヨルムを見つめた。ヨルムは「昨日、私たちに何かあったんですか」と聞き、テハを恨みを込めた目で見た。現在の彼氏と元彼氏との間で葛藤するヨルムの姿が予告された中、彼らの関係がどうなるかに関心が集まっている。

記者 : チャン・ヨンジュン