「誘惑」CNBLUE イ・ジョンシン、クォン・サンウ&チェ・ジウのデート姿を目撃“怒り爆発”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
ドラマ「誘惑」のクォン・サンウがチェ・ジウとデートを楽しむ途中、イ・ジョンシン(CNBLUE)に会った。

18日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)の第11話では、ユ・セヨン(チェ・ジウ)とデート中に元妻のナ・ホンジュ(パク・ハソン)の弟であるナ・ホンギュ(イ・ジョンシン)に会ったチャ・ソックン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。

この日チャ・ソックンはユ・セヨンと一緒にデートをしながら楽しい時間を過ごしている中、ナ・ホンギュに会った。ナ・ホンギュはユ・セヨンの妹ユ・セジン(キム・ソヨン)の恋人でもある。

ナ・ホンギュはユ・セヨンが席を外すと、チャ・ソックンに腹を立てた。ナ・ホンギュはチャ・ソックンにユ・セヨンとは離婚前に交際したか、離婚して交際したかを聞いた。

ナ・ホンギュは「それって不倫ということは知っていますよね。姉は涙を流して、チャ・ソックンさんは楽しそうに笑っていました。彼女は優秀な女性のようだったけど、よっぽど出世したかったみたいですね」と腹を立てた。

以後、ナ・ホンギュはユ・セジンのもとを訪ねて別れを告げた。

記者 : ホ・ソルヒ