SHINee テミン、ソロデビューの感想を明かす「夢みたい…生涯忘れられません」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
デビュー6年ぶりにソロデビューしたSHINeeのテミンが感想を伝えた。

テミンは、17日に公式サイトを通じて「夢みたいです」というタイトルで書き込みを掲載した。

この日SBS音楽番組「人気歌謡」を通じて1stミニアルバム「ACE」のタイトル曲「怪盗(Danger)」を公開したテミンは、ソロデビューした自身のステージを見るために来てくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

書き込みを通じてテミンは「今日早い収録にも関わらず、早朝から応援しに来てくださってありがとうございました。そしてファンミーティングのときに短い時間でしたが、皆さんの気持ちが伝わってきて本当にありがたかったです。一生忘れられません」と伝えた。

最後に「遅くまで待っていてくださって感謝いたします。大好きです」と付け加えた。

ソロ歌手として出撃したテミンはタイトル曲「怪盗」を通じてこれまで見せたことのない破格的な変身を図った。「怪盗」は強烈なシンセベースとユニークなパーカッションの調和が目立つエレクトロスウィングジャンルのダンス曲で、有名作曲家のトーマス・トロールソンが作曲に参加した。

写真=公式サイト

記者 : チェ・ジイェ