カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ、恋人同士のような2人…ファッションマガジンの表紙を飾る“抜群の相性”

TVREPORT |

写真=「VOGUE KOREA」Facebook
カン・ドンウォン、ソン・ヘギョがモデルを務めたファッションマガジンの表紙が公開された。

最近「VOGUE KOREA」の公式Facebookには「今オンラインで熱い話題となっている『VOGUE』とソン・ヘギョ、カン・ドンウォンの出会い!SNSで真っ先に二人の表紙を公開します」「モノクロとカラーの2つのバージョンでみなさんに9月号が届けられます。お楽しみに!」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真には実際の恋人同士のようなカン・ドンウォンとソン・ヘギョの仲睦まじい姿が盛り込まれている。特に二人の完璧なビジュアルと抜群の相性が人々の視線を独占した。

二人のAカットグラビアやインタビューは「VOGUE」9月号とホームページで公開される。

カン・ドンウォンとソン・ヘギョが夫婦として共演した映画「世界で一番いとしい君へ」は、17の歳に産んだ息子が先天性早老症を患い、どんどん老けていく姿を見守るしかない若い親の物語を描いた映画であり、作家キム・エランの同名小説を映画化した作品だ。韓国で来月3日に公開される。

記者 : ホン・ウィソク