少女時代 テティソ、遊園地からカフェでのお喋りまで…どこまでもラブリーな「THE テティソ」予告映像を公開

OSEN |

写真=Onstyle
25日に韓国で放送をスタートする予定のOnstyle「THE テティソ」が、少女時代のユニットであるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)の愛らしい姿が盛り込まれた予告映像2本を公開した。

明かりがいっぱい灯された遊園地でゲームを楽しみ、一緒にアイスクリームを食べながら笑っている3人の少女たち。的当てで景品としてもらった人形を腕いっぱいに抱きしめ、顔にはフェイスペインティングをして笑う姿は、テティソがどれだけ楽しい時間を送っているのかを予測させる。

今月9日に行われた「KCON 2014」に参加するために米ロサンゼルスを訪れたテティソが、地元の遊園地に出かけて撮影したもので、いつでもどこでも元気で楽しい彼女たちの姿が、視聴者の心までも楽しくすることと期待される。

映像には平凡な日常姿を覗いたテティソの茶目っ気たっぷりの姿も盛り込まれた。特に、姉たちの悪戯にすねた表情で“末っ子の反乱”を予告するソヒョンの姿が視線を引きつける。

「おい!ソヒョン」が“テティソの流行語”とするテヨンとティファニーに、ソヒョンが「タメ口で話しても良いですか」と反撃に乗り出す。

このほかにもテティソは、カフェでおしゃべりをしながら首をそらして大笑いし、集まると常に「キャーキャー」と騒ぎながら「THE テティソ」の幸せな時間を予告した。

テティソのスタイリッシュなファッションとメイクはもちろん、ショッピングと旅行、おしゃべりまで、彼女たちの愛らしい日常が公開される「THE テティソ」は、韓国で25日午後11時から放送を開始する。

記者 : パク・ヒョンミン