ノ・ミヌの中国ファン、ドラマ「最高の結婚」撮影現場にサムゲタン100人前を差し入れ

TVREPORT |

写真=MJ Dreamsys
俳優のノ・ミヌが中国ファンクラブが送った“参鶏湯(サムゲタン)ケータリング”に感謝の認証ショットを公開した。

ノ・ミヌは今月15日、所属事務所MJ DreamsysのSNSを通して「ドラマスタッフのみんながファクラブに感謝を伝えた。感心と声援に感謝する」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真の中でノ・ミヌは参鶏湯はもちろん、果物と様々な食べ物が並ぶ食卓の前に座り、満足そうな笑みを浮かべている。出演俳優とスタッフのためのブッフェスタイルで並べられた食べ物が印象的だ。

最近、ノ・ミヌの中国ファンクラブは昼夜問わず働く俳優とスタッフのために100人前のスタミナ食として参鶏湯を用意し、ドラマのヒットを祈願し、撮影現場を和やかな雰囲気にした。

現在、ノ・ミヌは今年9月放送予定であるTV朝鮮ドラマ「最高の結婚」で財閥家の一人息子であり、新聞者のスター記者であるパク・テヨン役を務め、撮影している。

「最高の結婚」は自発的な選択によって未婚の母になった一人の女性を中心にそれぞれ異なる4組のカップルの恋愛と結婚の物語をコミカルとラブストーリーを行き来しながら描くドラマで、ノ・ミヌは恋愛はいいが結婚は重く感じる完璧なエリート記者に変身する。

またノ・ミヌは観客数1400万人を突破し、最高の興行映画となった「バトル・オーシャン/海上決戦」で日本水軍の将軍来島通総(くるしまみちふさ)の影であり、狙撃手のハル役を演じた。短いが、強烈な眼差しの演技で観客を魅了した。

記者 : ファン・ソヨン