“元ハロプロメンバー”谷ルミコ、夫キム・ジョンミンに説教…「何かあれば連絡してよ」

OSEN |

写真=「オー!マイベイビー」スクリーンショット
歌手キム・ジョンミンの妻であり、“三佳千夏”の芸名でハロー!プロジェクトのメンバーとして活動していた谷ルミコが、子供が病気にもかかわらず連絡しなかった夫を叱責した。

16日に韓国で放送されたSBSの育児バラエティ番組「オー!マイベイビー」では、キム・ジョンミンが1人で3人の子供の面倒を見る内容が盛り込まれた。

この日、キム・ジョンミンは谷ルミコが子供のことを考えずに一人だけの時間を過ごせるように、自分で子供の面倒を見た。ルミコは友達と美容室に行くなど、久しぶりに自分の時間を楽しんだ。

しかし、末っ子のダムユルが熱を出して吐くなど、病気になってしまい、キム・ジョンミンは慌てながら2回も病院に行った。

美容室から戻ってきたルミコは、キム・ジョンミンからダムユルのことを聞いて「もし私がいない時に子供が病気になったら、連絡だけでもしてよ。罪悪感を感じるじゃない」と怒った。

キム・ジョンミンは「怒られることになっても、ルミコの一日限りの休みだけは守ってあげたかった。僕も本当に大変だった。電話したい気持ちは山々だったけど、久しぶりに休んでいる人に到底連絡はできなかった」と打ち明けた。

記者 : カン・ソジョン