「恋愛の発見」ソンジュン“神話 エリック、子犬のように可愛らしいところがある”

MYDAILY |

ソンジュンが先輩俳優であり、神話(SHINHWA)のエリック(本名:ムン・ジョンヒョク)の実際の性格について明かした。

本日(14日)午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエア・アモリスホールでKBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン、イ・ウンボク)の制作発表会が行われた。この日、キム・ソンユンプロデューサーをはじめチョン・ユミ、エリック、ソンジュン、ユン・ジニ、ユン・ヒョンミン、キム・スルギが出席した。

この日ソンジュンは「エリック兄さんは本当にカッコいいじゃないですか?これは悪口ではないですが、初対面で感じたのが、子犬のようだなということでした。本当に可愛らしいところがあります。どこかで出てくる隙というのがあったんです。兄さんのことが本当に好きです」と明かした。

これに対してエリックは「ソンジュンと一緒に演じるとき、『この子は僕を殺す気か?』と思うほど本気で演じる」と話した。

ドラマ「恋愛の発見」は離れる人と近づいてくる人の関係、そして変わってしまった愛と始まる愛の間で感じるときめき、欲望、嫉妬、怒りなど、恋愛の感情を率直に描き出す。元彼との恋愛を終えて新しい愛を始めた女性の前に自身の過ちを反省した元彼が戻ってきて繰り広げられる3人の男女のラブストーリーを描いたドラマで、18日夜10時に韓国で放送をスタートする。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン