EXO カイ“親友”SHINee テミンの1stソロアルバムのフィーチャリングに参加

MYDAILY |

グループEXOのカイがソロとしてデビューするSHINeeのテミンのため、応援に乗り出した。

13日、テミンの公式サイトにはテミンの1stミニアルバム「ACE」のトラックリストが公開された。今回のアルバムは計6曲で構成されたが、カイが4番目のトラック「Pretty Boy」のフィーチャリングに参加したことが記載され、注目を集めた。

テミンとカイはSMエンターテインメントの練習生時代を一緒に過ごした芸能界を代表する親友である。そのため、カイがテミンの1stソロアルバムの応援に乗り出したのだ。特に、この曲はテミンと同じSHINeeのメンバーであるジョンヒョンが作詞を務めており、より意味深い。また3人の“プリティボーイ”が、「Pretty Boy」という曲を共同作業したことも興味深い。

テミンは15日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、17日のSBS「人気歌謡」など音楽番組に出演してタイトル曲「怪盗(Danger)」と収録曲「ACE」のステージを披露する予定だ。またテミンの1stソロアルバム「ACE」は今月18日に発売される。

記者 : チョン・ウォン、写真 : SMエンターテインメント、マイデイリー DB