キム・ボム、現在の所属事務所と再契約を締結“7年間の縁をもう一度”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ボムが現在の所属事務所であるキングコングエンターテインメント(代表イ・ジンソン)と再契約を締結したとキングコングエンターテインメントが本日(14日)伝えた。2度の契約期間を合わせれば、計14年という長期間の縁で、業界の関心を集めている。

キム・ボムはキングコングエンターテインメントの創立当時から属していた俳優で、2008年から所属してキングコングエンターテインメントが現在専属俳優22人の大手マネジメント会社へと発展する礎となった。7年間の専属契約に続き、また7年間の専属契約を締結したもので、これまで共にしてきた縁を続けていくために再契約を締結し、“義理のある男”であることを証明した。

キングコングエンターテインメントの代表イ・ジンソンは「キム・ボムはキングコングエンターテインメントが創立した当時から属していた俳優で、今まで弊社が立派なマネジメント会社として認められるようにしてくれた俳優だ。さらに広がっている演技の幅と情熱、そして俳優として無限の可能性を持つ彼と今後も共にできて嬉しい。今後も韓国を越えて海外でも愛される俳優になれるように全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

キム・ボムは「最初からキングコングエンターテインメントと一緒に始め、以後事務所の配慮と尊重の中で活動しながらより深い信頼が積もった。イ・ジンソン代表をはじめ、最高の呼吸を合わせている事務所の関係者たちと一緒に今のように深い愛情をもとに縁を続けていきたい」と明かした。

キム・ボムは最近中国版「ゴシップガール」と呼ばれている中国で話題のドラマ「微時代之恋(V Love)」で全国にチェーン店を持つプレミアムレストランの社長役に扮し、リッチでカリスマ性溢れる魅力をアピールする予定だ。

一方、キングコングエンターテインメントはイ・ドンウク、イ・グァンス、ユ・ヨンソク、イ・ハニ、チョ・ユニ、イ・ジン、イ・チョンア、パク・ミヌ、ソ・ヒョリム、ユン・ジニ、イム・ジュウン、チ・イルジュ、チョ・ユヌ、ハン・ジワン、ソン・ミンジョン、チョン・ドンヒョン、ハン・ミン、キム・ジアン、ペク・スヒ、イ・ヨンユなどが属している。

記者 : イ・スンロク