RAIN、体づくりの苦痛を吐露「お腹が空いた…噛み応えのあるものが食べたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ)が完璧なボディラインに隠された苦痛を吐露した。

13日、RAINは自身のTwitterに「お腹が空いた……本当に感じたい。噛むという感覚を。舌がビリビリするものが食べたい。食べられるという喜び、感じることができる喜び。水が飲みたくなるほど塩辛いものが食べたい。胃薬を飲みたい。目標なんて投げ出したい。どうして僕は食欲が多いんだろう」という書き込みと共にトッポギ(韓国の餅であるトックを使用した韓国料理のひとつ。餅の煮込み)の画像を掲載した。

RAINは完璧なボディラインの持ち主として注目を集めてきた。しかし、彫刻のようなボディラインの裏側に隠された苦痛を吐露した。

RAINの書き込みを見たネットユーザーは「ファイトです!」「少しくらいは食べてもいいんじゃない?」「頑張ってとしか言えない」「ストレスの溜まったときは辛いものを食べるのが一番」などの反応を見せた。

RAINは現在放送中のSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」の後番組である「僕には愛しすぎる彼女」にキャスティングされた。同作品は韓国最高の芸能事務所AnAを舞台に、音楽で夢を叶えようとするセナ(f(x) クリスタル)と秘密の多いヒョヌク(RAIN)の夢と恋愛を描いたファンタジーロマンスで、9月17日に韓国で放送をスタートする。

記者 : シン・ソウォン