“32kg減量”パク・ボラム「死ぬほど運動し、死なない程度に食べた」…ダイエットの秘訣を明かす

TVREPORT |

写真=パク・ボラム SNS
32kgの減量に成功したパク・ボラムのダイエットの秘訣に注目が集まっている。

パク・ボラムは最近、自身のSNSでダイエットの献立を公開した。パク・ボラムの献立は、昼食が「ササミサラダ+ダイエットドリンク」だけであるほど過酷なものだ。この献立はパク・ボラムが通うジムの館長が作成したものであり、徹底した食事管理がダイエットの成功の秘訣だという。

パク・ボラムは「SUPER STAR K2」出演から約4年の月日を経て、新曲「綺麗になった」でデビューした。デビュー前から見事に変化した外見で話題の中心となった彼女は、あるメディアとのインタビューで「死ぬほど運動し、死なない程度に食べた」と告白した。実際、パク・ボラムは一日も休むことなく運動をし、2年間食事管理を続けてきた。

パク・ボラムはダイエットに関する周りの関心について「主に食べる物が野菜と果物中心なので、健康にも良かった。最初は辛かったけど、慣れると持続的な運動と食事の調整が健康的なダイエット方法であることに気付いた。秘訣は誰もが知っている。運動と食事が全てだ」と伝えた。

パク・ボラムは7日にリリースしたデビュー曲「綺麗になった」が主要音楽配信サイトで1位になるなど、新人としては異例の人気を見せている。

記者 : イ・ウイン