「設計」シン・ウンギョン“ベッドシーンの前にオ・インヘに心を落ち着かせる漢方薬を渡した”

MYDAILY |

女優シン・ウンギョンがオ・インヘのベッドシーンに関連したビハインドストーリーを公開した。

12日午前、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)所在のプリマホテルのグランドボールルームにて行われた映画「設計」(制作:ユル、配給:ポップエンターテインメント)制作報告会に、パク・チャンジン監督と女優シン・ウンギョン、オ・インヘ、俳優イ・ギヨン、カン・ジソプが出席した。

同日シン・ウンギョンは「設計」でバラのように美しいがトゲを持つミニョン役を演じたオ・インヘについて「難しい役どころだったが、本当にミニョン役を上手くこなした」と賞賛した。

さらに「オ・インヘがベッドシーンを撮影する日だったが、あまりにも恥ずかしがった。私が落ち着くようにと牛黄清心丸(心を落ち着かせる効能がある漢方薬の一種)をあげた記憶がある。これを飲んで頑張りなさいと言った」と付け加えて笑いを誘った。

映画「設計」は血も涙もない冷酷なサラ金業者の緻密な設計と復讐の過程を描いたサスペンススリラー映画だ。シン・ウンギョンの4年ぶりのスクリーン復帰作であり、カン・ジソプのスクリーンデビュー作だ。韓国で18日に公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァクギョンフン