歌手Kも関根麻里との結婚を公式サイトで報告「大好きな日本に来て10年…暖かく見守って欲しい」

MYDAILY |

写真=K「抱きしめたい」ジャケット写真
韓国人歌手K(本名:カン・ユンソン)が日本のタレントである関根麻里との結婚を報告した。

10日、Kは自身の公式サイトを通じて「私Kは、かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びとなりましたことをご報告いたします。やっと皆さんにご報告できることをすごく嬉しく思います」と伝えた。

続いてKは「未熟な二人ですが暖かく見守っていただければと思います。一人で海を渡ってから大好きな日本に来て10年という歳月が経ちました。いつも応援してくれるファンの皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちを伝えた。

二人は2009年末、ラジオ共演をきっかけに交際に発展した。その後、5年間の交際を実らせ、ゴールインすることになった。

Kは2004年、韓国で1stフルアルバム「K」をリリースし歌手デビューした。その後、活動拠点を日本に移したKは、4thシングル「Only Human」が日本の人気ドラマ「1リットルの涙」の主題歌に起用され、話題を集めた。

関根麻里は優れた英語力と可愛らしいルックスで人気のタレント。もともとK-POPが好きで、韓流に関心があると知られている。

記者 : チェ・ジイェ