サランちゃん、チャン・グンソクにも無関心…挨拶にも反応せずキャンディに集中

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんがチャン・グンソクにもツンとした表情を見せた。

韓国で10日の午後4時から放送された「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲の家を訪れたチャン・グンソクが、サランちゃんの関心を引くために奮闘する様子が公開された。

同番組でサランちゃんのためにプレゼントをいっぱい持ってきたチャン・グンソクを見た秋山成勲は「本当にたくさん買ってきたな」と言って驚いた様子を見せた。

これに対してチャン・グンソクは「サランちゃんの関心を引くために準備した」とし、ワールドスターらしからぬシャイな一面を見せた。しかし、寝起きの頭が働いていない状態で登場したサランちゃんは、チャン・グンソクの挨拶にも反応せず、キャンディにだけに視線を固定し、チャン・グンソクに屈辱を与えて、笑いを誘った。

この日「スーパーマンが帰ってきた」は「父の重さ」というテーマで行われ、ソン・イルグク、イ・フィジェ、秋山成勲、EPIK HIGHのTABLO、ト・ギョンワンと子どもたちがそれぞれの魅力を披露した。

記者 : チョン・ソヨン