「ルームメイト」EXO チャンヨル、変装作戦も失敗!台湾で外出した方法とは?

TVREPORT |

写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット
EXO チャンヨルの変装作戦が失敗に終わった。

韓国で10日に放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、メンバーたちが「ルームメイト」の100日を記念して、グローバルルームシェアをする様子が公開された。

たくさんの人に気づかれてしまうため、海外スケジュールでも街を歩く勇気が出せなかったと話していたチャンヨルは、今回の台湾旅行の目標を「ルームメイト」のメンバーたちとの外出だと明かした。チャンヨルと一緒に台湾旅行を楽しむことになったイ・ソラ、ホン・スヒョン、ナナ、チョ・セホは、変装をさせてでもチャンヨルをホテルの外に連れ出すと約束した。

多くのファンの関心の中、チャンヨルが泊まっているホテルに到着した出演者たちは、チャンヨルを変装させるために努力したが、それも簡単にはいかなかった。結局出演者たちはファンの視線を分散させようと他の出口から外出した。

台湾でホテルの外に初めて出たというチャンヨルは、すべての物を不思議そうに見つめながらせわしなく動きまわった。チョ・セホやガイドと一緒に訪れたコンビニでは紅茶を飲みながら旅行を満喫した。

記者 : チョ・ヘリョン