TEENTOPのNIEL、パク・フィスンのために仮想ラジオ番組を進行“燃える男の友情”

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット
TEENTOPのNIELがパク・フィスンのためだけのラジオ番組を進行した。

韓国で8日に放送されたSBS「ジャングルの法則 in インド洋」では、NIELが番組の始まりからお互いを気にかけ、心を分かち合ったパク・フィスンを心配し、気持ちを伝えた。

音響監督にヘッドフォンとマイクまで借りたNIELは、パク・フィスンのためだけに「NIELの遠いジャングル」という新番組を作った。

NIELは何もできないガラスのハートを持つパク・フィスンを心配し、パク・フィスンが送ったと仮定してお便りを読み、「お笑いタレントだから、頭の中でどうやって生きていくべきかを描いてみてください」と心のこもったアドバイスをした。

それだけでなく、NIELはパク・フィスンのために歌まで歌った。選んだ曲はTEENTOPの「Angel」だった。NIELがパク・フィスンを心配している時、彼もまたNIELを思い浮かべており、笑いを誘った。二人のブロマンス(ブラザー+ロマンス、男同士の友情)が熱く燃えた。

記者 : チョ・ヘリョン