少女時代 スヨン&カム・ウソン、ドラマ「私の人生の春の日」のカップルショット初公開

MYDAILY |

写真=DREAM E&M
俳優カム・ウソンとガールズグループ少女時代のスヨンのカップルショットが初めて公開された。

MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」側は8日、心臓が繋いでくれた運命的な恋に落ちるカン・ドンハとイ・ボミ役を演じるカム・ウソンとスヨンのツーショットを公開した。

カジュアルなスーツ姿のカム・ウソンとスヨンは、自然に肩に腕を回して寄り添っている。カム・ウソンは親指を立てて花中年(イケメンの中年)の明るい微笑みを、スヨンはVサインをしながらハツラツとした微笑みを浮かべた。

久々にテレビドラマに復帰するカム・ウソンは、事故により妻を失い、プルンとパダの姉弟を一人で育てるシングルファーザーで、畜産業社ハヌラオンの代表カン・ドンハ役を演じる。妻との思い出を胸に真冬の中を一人で生きていた中、妻の心臓を移植された女性イ・ボミと運命的な恋に落ちる。

自身に心臓を提供してくれた女性の夫カン・ドンハに惹かれるイ・ボミ役はスヨンが演じる。イ・ボミは臨床栄養士で、心臓移植の手術を受けた後、誰かの人生を代わりに生きているという思いで誰よりも明るく激しく生きている。

「私の人生の春の日」は臓器提供をした人の性格や習慣が受給者(レシピエント)に移るというセルラーメモリー現象を題材にしたヒューマンメロドラマだ。死を間近に控えていたある女性が臓器移植を通じて新しい人生を生きることになり、自身に心臓を提供してくれた女性の夫と子供たちに出会って心が動くままに恋に落ちるストーリーを描く。

「運命のように君を愛してる」の後番組として9月に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル