「恋愛の発見」神話 エリック&チョン・ユミ&ソンジュンの熱い“レッドポスター”公開

OSEN |

「恋愛の発見」のレッドバージョンのポスターが公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン、イ・ウンボク、制作:JSピクチャーズ)の制作陣が“恋愛は戦争だ”をテーマにしたメインポスターに続き“恋愛は熱い”をテーマにしたレッドバージョンのポスターを公開した。

赤い薔薇の花びらが撒き散らかされたある場所に、神話(SHINHWA)エリックの腕枕で横たわっているチョン・ユミ、そんな彼女のお腹を枕にして横たわるソンジュン、妙に絡み合っている3人の男女だ。背景から俳優たちの強烈な衣装まで、赤色は“率直で熱い恋物語”を掲げた「恋愛の発見」の企画意図を象徴する。

制作会社JSピクチャーズの関係者は「『恋愛の発見』をリードしていく主人公たちがすべて30代で、ドラマは大人の恋愛を描く予定だ。したがって、よどみなく率直で、包み隠さず、さっぱりしている。レッドバージョンのポスターはこのようなドラマの雰囲気を反映した」と説明した。

恋愛2年目のハン・ヨルム(チョン・ユミ)とナム・ハジン(ソンジュン)カップルの間に、ヨルムの元彼カン・テハ(エリック)が登場して始まる「恋愛の発見」。遠のいていく人と近づいてくる人の間、変わってしまった恋と始まる恋の間、守りたい気持ちとすでに変わってしまった気持ちの間で表れるときめき、欲望、嫉妬、怒りなど、恋愛の感情を率直に描くリアル恋愛共感ドラマだ。

「ロマンスが必要」シリーズを執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家と、ドラマスペシャル「思春期メドレー」「私が結婚する理由」などを演出したキム・ソンユン監督がタッグを組んだ。ラブコメディ又は恋愛ドラマとは差別化された本物の恋愛ストーリーを描くこのドラマは、18日から韓国で放送がスタートする。

記者 : ユン・ガイ