話題のハリウッド映画「LUCY/ルーシー」で圧倒的なオーラを誇る韓国俳優とは

MYDAILY |

写真=UPI
チェ・ミンシクがハリウッド映画「LUCY/ルーシー」で圧倒的なカリスマ性を披露した。

映画「LUCY/ルーシー」(監督:リュック・ベッソン)側は最近、スカーレット・ヨハンソン、チェ・ミンシク、モーガン・フリーマンのスチールカットを公開した。

“絶対悪”ミスター・チャン役を通して血も涙もない極悪非道な姿を披露するチェ・ミンシクは、ブラックスーツを着て彼に従う群れと共にどこかに向かう姿で、一触即発の緊張感を漂わせる。

また主人公ルーシー役を演じ、ハリウッドアクションのワントップ女優として、もう一度神話を巻き起こすことを予告したスカーレット・ヨハンソンは、完璧にカリスマ性溢れる姿を見せた。

ここに、映画で人間の脳を研究するノーマン博士役を演じ、ある日突然平凡な人生のすべてが変わったルーシーを助けることになったモーガン・フリーマンのソフトだか決然とした表情も、また見逃せない彼の存在感を予告した。

「LUCY/ルーシー」は、平凡な人生を生きていた主人公ルーシーが、ある日絶対悪であるミスター・チャンに拉致されて利用されることにより体の中のすべての感覚が目覚め、頭脳と肉体を完璧にコントロールするようになるストーリーを描いた映画だ。リュック・ベッソン監督が訪韓し、チェ・ミンシクと一緒に20日に行われる「LUCY/ルーシー」のマスコミ配給試写会とレッドカーペットイベントに出席する予定だ。日本で8月29日に、韓国では9月4日に公開される。

記者 : キム・ミリ