少女時代 ジェシカ、ついに夢を実現!自らデザインを手がけるサングラスのブランド「BLANC」を発足

MYDAILY |

写真=少女時代 ジェシカ Weibo
ガールズグループ少女時代のジェシカがCEOになった。

ジェシカは9日に自身が直接デザインに参加したサングラスのブランド「BLANC」を正式に発足する。現在、該当サイトには「Official Launch and Pre-Orders Countdown」と書かれている。

これに対してジェシカは6日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「ついに私のブランドが発足した」という書き込みを掲載し、応援を頼んだ。これと共に自身のブランドのサングラスをかけて撮った雰囲気のあるグラビアも掲載した。

実際、ジェシカは5日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」の最終回を通じて「カバンと靴、サングラス、ジュエリー、携帯電話のケースなど、全てに興味がある。少しずつデザインにも挑戦してみたい」と明かした。ジェシカはこれまで少女時代のスケジュールをこなすために海外へ出国する度に自身がデザインしたサングラスをかけて、華やかな空港ファッションを披露したこともある。

ジェシカが所属している少女時代は今月25日にデビュー7周年を記念するフォトブック「GIRLS' GENERATION in Las Vegas」を発売する。

記者 : チョン・ウォン