少女時代 ジェシカ、妹f(x) クリスタルのサプライズに感動の涙「いつもありがとう」

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
f(x) クリスタルがサプライズイベントをし、姉の少女時代 ジェシカを泣かせた。

5日に韓国でケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」の最終回が放送された。

二人はソウルのあるホテルで休暇を過ごした。先に部屋に戻ってきたクリスタルはジェシカのためにサプライズイベントを用意した。クリスタルはジェシカが感動してくれるかどうか心配していた。

何も知らなかったジェシカは、部屋に戻ってきたのに妹クリスタルの姿が見えないと探し始めた。クリスタルはジェシカに電話をかけ「私、カーテンの後ろに隠れているよ」と話した。ジェシカはクリスタルの話にカーテンを開けた。

ジェシカは目の前の光景に驚いた。カーテンの後ろの窓に「ジェシカ&クリスタル」の収録中の思い出を収めた写真が張ってあったのだ。ジェシカは妹との過ごした日々を思い出し、涙をこぼした。「いつも私の味方になってくれて心強い。私もお姉さんの味方だよ。いつもありがとう。そしてもう泣かないようにしよう」というクリスタルのメッセージも書かれていた。

クリスタルがジェシカの前に現れた。二人は抱き合って泣いた。お互いの心に感動して流す涙だった。イベントを用意した理由を聞くジェシカの質問にクリスタルは「私は元々手紙を書くのが好き。文章というのはうまく話せないことを表現することでしょう?」と言った。

涙が止まらなかったジェシカはクリスタルに「仕事が忙しいとか、そういうのは言い訳だと思う。最も近くいる人をほったらかすことだよ。もっと優しくしてあげないと。私がごめんね」と明かした。

続いてクリスタルに「こうやって会える時間もそんなに多くないから。これから多くなると思うよ。少し余裕ができるだろうし。一緒に過ごせる時間があまりないから、もっと優しくしてあげたいというのもあると思う。もっと話し合いたいし、いじめたいしね」と話した。

記者 : イ・スンロク