「恋愛の発見」6人のキャラクターポスターを公開…大胆なキャッチコピーに“期待上昇”

MYDAILY |

写真=JSピクチャーズ
「恋愛の発見」でリアルに恋愛している6人のキャラクターイメージが公開された。

4日、制作会社を通じて公開されたKBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン、イ・ウンボク)のキャラクターイメージには、リアルな恋愛ストーリーを描く俳優であるチョン・ユミ、神話 エリック、ソンジュン、ユン・ジニ、ユン・ヒョンミン、キム・スルギの姿が盛り込まれている。

「寝た?寝たな。寝た!」という大胆なキャッチコピーに「恋人に隠したいこと」を四文字の名詞で率直に表現した6人のキャラクターイメージは、彼らが描く恋愛ストーリーに対する期待を高めている。

「恋愛の発見」は、ナム・ハジン(ソンジュン)と交際2年目になったハン・ヨルム(チョン・ユミ)の前に元カレのカン・テハ(エリック)が登場し、ストーリーが始まる。ヨルムとハジンは適当に互いを配慮しながら成熟した恋愛をする30代のカップルである。率直で気取った感じのヨルムと優しくて繊細なハジンは、周りの目を意識せずに相手に愛情を注ぎ込むラブラブなカップルである。

ヨルムとテハはすべてが未熟だった20代に出会って熱く恋愛しただけに、その傷も深い。ヨルムはテハのせいで苦しんだが、それによって今では恋愛をリードする方法に気づくほど成長した。テハはあの時なぜヨルムと別れたかも分からず、気づけば彼女は彼の傍からいなくなっていた。そして、ヨルムが再び懐かしくなった時、彼女が目の前に現れた。

そんな中、ハジンは誰にも言えなかった過去の傷の中に存在するアン・アリム(ユン・ジニ)に偶然会う。ヨルムのハウスメートであるト・ジュンホ(ユン・ヒョンミン)とハン・ソル(キム・スルギ)はそれぞれ“数多くの女性との恋愛”と“一人だけ恋に落ちる”純粋な恋愛をして恋人同士になりそうな関係まで発展する。

制作会社JSピクチャーズの関係者は「『恋愛の発見』は恋愛から始まり恋愛で終わるドラマだ。ドラマに登場するあらゆるキャラクターが様々な方式で恋愛ストーリーを描くだろう。こんな恋愛、あんな恋愛を見て視聴者が共に共感できる最も現実的なドラマを作りたい」と伝えた。

同番組はケーブルチャンネルtvNドラマ「ロマンスが必要」シリーズを執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家と、KBS 2TVドラマスペシャル「夏休み特選-思春期メドレー」「私が結婚する理由」などを演出したキム・ソンユン監督がタッグを組んだ作品で、18日から韓国で放送がスタートする。

記者 : チェ・ジイェ