BEAST&4Minute&G.NA&BTOB、中国・深センで6万人の観客を魅了!

10asia |

4Minute、BEAST、G.NA、BTOBが中国の深センで開催された「K-POP CRAZY CONCERT」に出席し、6万人余りのファンを熱狂させた。

彼らは2日、深センのユニバーシアードセンター体育場で開催された「K-POP CRAZY CONCERT」で6万人の観客と呼吸を合わせ、韓国を代表するK-POPのトップランナーとして華麗なステージを披露した。

期待のルーキーBTOBは「ティティパンパン」で力強いパフォーマンスを繰り広げ、真夏の夜の熱気をさらにヒートアップさせた。また、中国に留学していたヒョンシクが流暢な中国語で会場を訪れた6万人の観客に感謝の挨拶を伝え、大きな歓声を浴びた。BTOBは「秘密(Insane)」「2度目の告白」「WOW」を続けて披露し、特有のパワフルなステージで拍手喝采を浴びた。

続いて、G.NAがラブリーな楽曲「きれいな下着」でバトンを受けた。魅力的な歌声で感性とパワフルさが混在したライブを披露し、「TOP GIRL」「消えてあげるわ 元気でね」「BLACK&WHITE」のステージを披露した。

4Minuteの登場に6万人の観客は熱狂的な反応を見せ、「名前は何ですか?(What's Your Name?)」を一緒に歌った。4Minuteは可愛い中国語で挨拶を伝えた後、リーダーナム・ジヒョンが「こんなに多くの方々と一緒に深センで公演することになって嬉しいです。今後も中国で良い姿をお見せできる機会がたくさんあってほしいです」という感想を明かした。

さらに、「今日何する?」「水がいい?(Is it Poppin'?)」「HOT ISSUE」に続く清涼感溢れるステージで観客を盛り上げ、観客と一つになるステージを演出した。

BEASTは記録的な成功を収めた「GOOD LUCK」のステージからスタートした。彼らの登場に会場は単独コンサートさながらの熱気となった。続いて「FICTION」「SHADOW」のステージではのパワフルなパフォーマンスとゆるぎない歌唱力を見せ、ライブの醍醐味を見せた。最後の曲である「Beautiful Night」では、真夏の夜にぴったりな情熱的なステージでK-POPのトップを走るグループの底力を見せた。

CUBEエンターテインメントに所属している4Minute 、BEAST、G.NA、BTOBは、中国の深センで6万人の観客と共に熱狂的な時間を過ごし、今後の中国における活動に可能性を見せた。それぞれ確かなカラーを持つアーティストたちが初めて中国で圧倒的なステージを披露し、今後の中国市場における新たな活路開拓に乗り出す予定であり、期待を集めている。

記者 : パク・シジョン、写真提供 : CUBEエンターテインメント