Girl's Day ソジン、グループ活動中にも台本三昧…演技アイドルのお手本

MYDAILY |

写真=「最高の結婚」公式Facebook
ガールズグループGirl's Dayのソジンが演技デビューを控えて台本に夢中になっている。

9月に韓国で放送をスタートする総合編成チャンネルTV朝鮮「最高の結婚」側は本日(4日)公式Facebookを通じて、音楽番組の待機室で「最高の結婚」の台本に夢中になっているソジンの姿を収めた写真を公開した。

ソジンは演技デビュー作の「最高結婚」で財閥家の一人娘として大学の卒業後、上流層の同僚たちと遊ぶ抜群の美貌とボディラインの持ち主イ・ユリ役を演じる。テレビ局の契約ADのヒョン・ミョンイ(オム・ヒョンギョン)の従姉妹で、ミョンイをこき使いながらも、悩みの相談に乗ってあげる憎めない人物だ。

関係者によると、ソジンは「最高の結婚」に抜擢された後、初の演技挑戦にワクワクした気持ちを表して練習に邁進しているという。

「最高の結婚」は自らの選択でシングルマザーとなった女性を中心にそれぞれ違う4組のカップルの恋愛と結婚のストーリーを描いていくドラマだ。俳優ペ・スビン、パク・シヨン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、チョ・ウンジなどが出演する。

ソジンは15日から「最高の結婚」の撮影に合流する。

記者 : イ・スンギル