「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン、ソンヨルとキム・セロンの仲に嫉妬

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラブオン・ハイスクール」スクリーンショット
シン・ウヒョン(INFINITE ウヒョン)が、ファン・ソンヨル(ソンヨル)とイ・スルビ(キム・セロン)の仲に嫉妬した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV青少年ドラマ「ラブオン・ハイスクール」では、ファン・ソンヨルから電話をもらったイ・スルビが、ためらうことなくシン・ウヒョンを置いて行くシーンが描かれた。そしてシン・ウヒョンはそんな二人の仲に嫉妬し、怒り出した。

この日の放送で、ファン・ソンヨルはシン・ウヒョンのネックレスをイ・スルビの物だと勘違いし、プールを隅々まで探した。ネックレスを見つけたファン・ソンヨルは、イ・スルビにそれを渡すために電話をかけた。電話に出たイ・スルビはすぐにファン・ソンヨルの所に行った。

そんな事情を知らないシン・ウヒョンは、イ・スルビの行動に無意識に嫉妬した。この日、ファン・ソンヨルとイ・スルビは一緒に時間を過ごし、友情を深めた。

「ラブオン・ハイスクール」は危機に陥った男子学生を救おうとして人間になってしまった天使と純粋な若者たちが繰り広げる、行き当たりばったりの愛と成長ストーリーを盛り込んだ全20話のファンタジー成長恋愛ドラマだ。

記者 : ピョ・ジェミン