「恋愛じゃなくて結婚」ハン・グル、2AM ジヌンとのキスで自分の気持ちを確認

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
チュ・ジャンミ(ハン・グル)がハン・ヨルム(2AM ジヌン)とのキスを避けて、コン・ギテ(ヨン・ウジン)に対する自分の感情を確認した。

韓国で1日午後に放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」第9話では、チュ・ジャンミ(ハン・グル)とハン・ヨルム(ジヌン)が胸の内を告白し、キスをするシーンが描かれた。

この日の放送でチュ・ジャンミはカン・セア(Secret ソナ)とコン・ギテをラブホテルに入らせる手助けをした。ジャンミといたヨルムは「二人を一緒にさせたこと、後悔してる?」と聞いた。

それについてジャンミは「カン・セアと一緒にいる時のコン・ギテは、私が知っているコン・ギテじゃないみたい。距離を感じるの」と言って、混乱した様子を見せた。

それを聞いたヨルムが「君は本当の気持ちは何?」と聞くと、ジャンミは「あなた?」と答えた。ヨルムは「本当に僕なの?」ともう一度確認した。

ジャンミの気持ちを確認したヨルムはジャンミに近づき、二人は夜の海辺で甘いキスを交わした。しかし、突然ジャンミがヨルムのキスを避け、ギテに対するジャンミの複雑な感情を表した。

「恋愛じゃなくて結婚」は、結婚を強要されるコン・ギテが家族を諦めさせる目的で、家族が絶対受け入れないようなチュ・ジャンミを恋人だと紹介することから展開されるエピソードを描いたドラマである。ヨン・ウジン、ハン・グル、Secret ソナ、2AM ジヌン、ユン・ソヒなどが出演している。

記者 : ヤン・ジソン