“負傷中”INFINITE ホヤ「ミュージックバンク」のステージに…ダンスはせずに歌だけ披露

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」
足首を負傷しているアイドルグループINFINITEのホヤが「ミュージックバンク」のステージに立った。

INFINITEは韓国で1日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲「Back」を熱唱した。INFINITEは真剣なステージで普段とは対照的な男らしい魅力で視線を独占した。

同日ホヤは足首の負傷でダンスを披露することができなかった。その代わりに甘い歌声で熱唱した。

7月30日、Woollimエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ホヤが29日、KBS 2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』の収録中に足を怪我した」とし「収録が遅く終わったので、救急救命センターで応急処置だけをしてもらい、本日のスケジュールを終えてから精密検査を受ける予定だ。スケジュールをこなせるほどなので、ひどい怪我ではないと思う」と伝えていた。

INFINITEの「Back」はオーケストラポップジャンルの楽曲だ。5月にリリースしたタイトル曲「Last Romeo」とは全く違う音楽を届けている。

記者 : ファン・ジヨン