Red Velvet スルギ、SUPER JUNIOR キュヒョンの愛に感謝「私の名前を出してくれてありがとう」

OSEN |

写真提供=SM
SMエンターテインメント(以下SM)の新人ガールズグループRed Velvetのメンバースルギが、所属事務所の先輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンに感謝の意を伝えた。

Red Velvetは1日午後、KBS 2TV「ミュージックバンク」の楽屋で行われたOSENとのインタビューで、デビューステージの感想をなどを打ち明けた。

同日、Red Velvetは「長い間夢見てきたデビューを果たすことができ、胸が一杯で、感激しています。デビューステージだったのですごく緊張もしましたが、多くの方に応援してもらえて、楽しくステージを終えることができました」と感想を伝えた。

続いて「これからも一生懸命活動して、Red Velvetの様々な魅力をお見せします。親しみやすいアイドルだと思ってもらえるよう努力します」と付け加え、強い覚悟を見せた。

またメンバーのスルギは、MBC「黄金漁場-ラジオスター」でのキュヒョンの愛情たっぷりな発言について「キュヒョン先輩が『ラジオスター』で私のことを話してくださったおかげで、多くの方に興味を持っていただきました。光栄ですし、ありがたいです」と言った。

キュヒョンは去年「ラジオスター」でSMエンターテインメントの練習生スルギに言及し、話題を集めた。また、先日も「ラジオスター」で再びスルギの名前を出した。

Red Velvetは、ボーイズグループEXO以来2年ぶりにSMからデビューする新人グループだ。スルギ、アイリーン、ウェンディ、ジョイの4人で構成されており、4日にデジタルシングル「幸せ(Happiness)」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン