“親友”チャン・グンソク&JYJ ジェジュン、SNSでの楽しいやりとりが話題に

10asia |

俳優チャン・グンソクとJYJジェジュンのSNSでのやりとりが話題になっている。

1日午後、チャン・グンソクは自身のTwitterで「愛してるよ、ジェジュンwwwww」とツイートした。これにジェジュンもTwitterで「ファンです、グンちんwwww」と愛情たっぷりな返事を書き込んだ。

続いて、チャン・グンソクは「昨日、飲みすぎたようですが、大丈夫ですか? 僕は『JYJ MEMBERSHIP WEEK』に行こうと準備をしています^^^^^^^wwwwww」と返した。これにジェジュンが「はい、それでも僕は懸命に働いているんですよ~ 『JYJ MEMBERSHIP WEEK』ってそんなに面白い?www^^^^^^^^wwwwwww」と聞くと、チャン・グンソクは「COEX Dホール Cホールですか? 僕は今から会いに行きます。すごく興奮!!」と返した。

するとジェジュンは「グンちん、彼はもうすぐ誕生日だという、素晴らしい! 誕生日パーティーに行きたい(興奮) 招待をしてくれますか?」とチャン・グンソクの誕生日に言及した。これにチャン・グンソクは「それはすごく嬉しくて興奮する! 僕は毎日君のことを待ってるよ!! 必ず電話します!!!」と返すなど、楽しいやりとりでファンの注目を浴びた。

1日午前、ネット上にはソウル江南(カンナム)にあるクラブでチャン・グンソクとジェジュンがDJプレイをしている映像が掲載された。2人はクラブにサプライズ登場し、情熱的なステージを披露した。

ジェジュンが所属しているJYJは29日、2ndフルアルバム「JUST US」をリリースした。JYJは3日まで、ソウル江南(カンナム)COEXで「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催する。

記者 : チェ・ジンシル、写真 : ペン・ヒョンジュン