ユ・インナ&ナムグン・ミン&チン・イハン「マイ・シークレットホテル」ミステリアスなポスター公開

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)の三者対面ポスターが公開された。

「マイ・シークレットホテル」は、韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・ヘヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた16部作のキリングロマンスドラマだ。ラブコメディーとミステリーが一緒になった混合ジャンルで、今夏に甘さと共に涼しいスリル感まで同時に披露する予定だ。

公開されたポスターを見ると、ユ・インナが人差し指を口に当てて「シッ」とポーズをとっており、両側にはホテルの中で新しいロマンスを繰り広げていくナムグン・ミン(チョ・ソンギョム)と堂々としたポーズの元夫チン・イハン(ク・ヘヨン)が無表情で正面を凝視しており、視線を集中させる。

また、キリングロマンス「マイ・シークレットホテル」を代弁する紫の色彩と物静かな構図が、ミステリアスな感じをさらに強調しており、上段には「元夫の結婚式、空から死体が落ちた!」という文句が書かれており、どのような事件が繰り広げられるのかに対する疑問を湧き立たせる。

「マイ・シークレットホテル」を担当するCJ E&Mのイ・スンフンプロデューサーは「『マイ・シークレットホテル』はホテルを背景にミステリアスな事件とロマンスが絡んだ作品で、甘く殺伐とした見どころを提供する予定だ」とし、「作品特有の雰囲気が俳優たちの表情やポーズ、好奇心を誘発する文句とミステリアスな印象のデザインを通じて、一枚のイメージでよく表現されており、作品に対する期待が倍増する」と付け加えた。

「マイ・シークレットホテル」は「ナイショの恋していいですか!?」の後番組として韓国で18日夜11時に放送スタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン