f(x) ビクトリア「セクシーコンセプトで露出したいけど…エンバのせいで出来ない」

OSEN |

写真=KBS
f(x)のリーダーのビクトリアが「露出したい」と話した。

ビクトリアは2日午後に放送されるKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Song For You 3」に出演し「露出したい」と話して注目を浴びた。

最近行われた収録で、f(x)のある海外ファンはf(x)の魅力について「他のガールズグループとは違ってセクシーコンセプトをしないところがいい」と話した。

これにビクトリアは「女性だからといって、皆一様に短いスカートを履いて露出してこそセクシーだとは思わない」と個性の強いガールズグループのリーダーらしい姿を見せた。MCを務めるSUPER JUNIORのカンインも「セクシーなコンセプトのガールズグループの間で、f(x)だけの特別さが際立つ」と共感した。

しかし、カンインの話を聞いていたビクトリアは、カンインの言葉が終わるや否や「正直、私たちもセクシーコンセプトで露出したいです」と隠していた本音を告白し、皆を慌てさせた。

「露出したくてもエンバのせいで出来ない」と冗談で言ったことに対し、エンバは「私が露出すると、全ての人が惚れるので危険だ」とウィットに富んだ答えで笑いを誘った。

同番組は、韓国で毎週土曜夜12時25分に放送されている。

記者 : ソン・ミギョン