T-ARA ヒョミン「笑いを探す人」で魅力的なセクシーダンスを披露…さすが「NICE BODY」

OSEN |

T-ARAのヒョミンがSBSバラエティ番組「笑いを探す人」でセクシーダンスを披露した。

ヒョミンは先日行われた「笑いを探す人」の収録に参加し、「愛してる、コレア」コーナーで新曲「NICE BODY」のダンスで男性ファンを熱狂させた。

「愛してる、コレア」は、K-POPと韓流文化が好きな熱血韓流ファンの姿をコミカルに解釈したコーナーだ。この日は、ミュージックビデオの撮影現場でヒョミンを待っていた韓流ファンのヤンクン(ホン・ヒョンヒ)とスワルスキー(イ・ウンヒョン)がヒョミンを配慮するためにコミカルなセルフショットを披露して笑いを誘った。

特に、ヒョミンは23インチの細い腰をアピールしてセクシーな新曲ダンスを披露し、男性ファンから熱狂的な歓呼を受けた。

習得を終えた後、ヒョミンは「メンバーたちなしで一人でお笑い番組に出演してとても緊張した。でも『愛してる、コレア』のお笑いタレントたちが気遣ってくれて、楽しく撮影を終えることができた」と述べた。

ヒョミンが出演する「愛してる、コレア」は韓国で本日(1日)午後11時20分に韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン