AOA ソリョン&カン・ハヌル、デニムブランドのモデルに“完璧なボディライン”

TVREPORT |

写真=Buckaroo
俳優カン・ハヌルとAOAのソリョンがデニムブランドのグラビアで完璧なボディラインを誇った。

ファッションブランドBuckarooの関係者は最近、「2014 秋冬シーズンを迎え、新しいBuckarooのモデルとして俳優カン・ハヌル、AOAのソリョンを抜擢した」と伝え、グラビアの一部を公開した。同グラビアは先月30日に清潭洞(チョンダムドン)のあるスタジオで撮影された。

カン・ハヌルとソリョンはモデル顔負けの完璧なボディラインと役に溶け込んだ眼差しで現場のスタッフの注目を浴びた。カットごとに高い集中力を見せ、デニムを見事に着こなした。

カン・ハヌルはワイルドな魅力を披露するために強烈な眼差しを見せたり、優しいカリスマ性を見せるなど、様々な一面を披露した。ソリョンはベーグル女(ベビーフェイスとグラマーなボディラインを持つ女性)な魅力を思う存分見せつけた。清純な魅力とセクシーさが調和を成し遂げ、拒否することのできない魅力を完成させた。

ソリョンは「短いスカート」「おかっぱ頭」がヒットしたガールズグループAOAのメンバーだ。週末ドラマ「いとしのソヨン」で演技デビューを果たした。新人とは思えない演技力と抜群の美貌で注目を浴びた。その後、ドラマ「おバカちゃん注意報」で決断力のある女子高生コン・ナリ役を演じ、反響を呼んだ。現在は映画「江南(カンナム)ブルース」でイ・ミンホの妹役として撮影に励んでいる。

カン・ハヌルはミュージカルで演技を培い、2013年にドラマ「相続者たち」で注目を浴びた。最近は映画「二十歳」(課題)の撮影で忙しい毎日を過ごしている。

記者 : ファン・ジヨン