AFTERSCHOOL ナナ、イ・ソラら「ルームメイト」出演者、台湾旅行の写真を公開“コミカル+セクシー”

OSEN |

写真提供=SBS
SBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)のイ・ソラ、ホン・スヒョン、AFTERSCHOOL ナナ、チョ・セホの台湾旅行の記念写真が公開された。

「ルームメイト」側は1日、同じ空間での生活100日目を記念するために台湾へ旅行に発ったイ・ソラ、ホン・スヒョン、ナナ、チョ・セホの写真を公開した。

台湾の町で撮影された写真は、モデルのイ・ソラの魅力的な姿と、メリハリのある体を強調したナナのセクシーポーズ、そしてホン・スヒョンの美貌が、異国的な風景と見事に調和している。また、3人の美女の隣にいるチョ・セホのコミカルなポーズは、記念写真を更にコミカルにしている。

また、出国の際に空港で撮影されたものと思われるもう一枚の記念写真には、100日の間、家族のように親しくなったメンバーたちが旅行を控えた期待感で喜んでいる姿が盛り込まれている。

「ルームメイト」のメンバーたちの100日記念旅行記「ルームメイトグローバルホームシェア」第1弾は、3日午後4時5分に韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン