「最高の結婚」ノ・ミヌ、板チョコのような鍛え抜かれた腹筋…女心揺さぶる現場写真を公開

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「最高の結婚」
俳優ノ・ミヌの完璧に鍛えられた腹筋が女心を揺さぶった。

韓国で9月にスタートするTV朝鮮の新ドラマ「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク、制作:C STORY)でノ・ミヌはマスコミのスター記者パク・テヨン役を演じる。1日、ドラマの関係者はノ・ミヌの撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中でノ・ミヌは暗い夜に街灯の光のもと、黒のタンクトップを着用し、バスケットボールに夢中になっている。特に、運動で鍛えられたノ・ミヌの板チョコのように割れた腹筋が注目を浴びた。

視線をひきつけるノ・ミヌの腹筋ショットは28日、ソウル龍山(ヨンサン)区二村洞(イチョンドン)にある二村漢江(ハンガン)市民公園で撮影された。同写真は「最高の結婚」第2話で放送される内容であり、パク・テヨンが連絡がつかないニュースキャスターのチャ・ギヨン(パク・シヨン)のことを考えるのをやめようとバスケットボールに夢中になるシーンだ。

今回の作品でノ・ミヌはすべてを兼ね備えた完璧なイケメンキャラクターとして女性たちの“憧れの彼氏”に浮上する予定だ。外見や財力、家柄まですべての条件を兼ね備え、クールでありながらも自分の思う女性には限りなく魅力的な姿を披露する予定で、お茶の間を虜にする準備をすでに終えた。

「最高の結婚」は自らの選択によって未婚の母になったヒロインを中心に4組のカップルの恋愛と結婚を描く作品だ。映画「恋愛の目的」を手がけたコ・ユニ脚本家とドラマ「Happy Together」「ピアノ」を演出したオ・ジョンロク監督の新作であり、放送業界内外で大きな話題となっている。

記者 : ファン・ジヨン