パク・ミニョン、今回はスイス旅行…自然と一つになった美女

TVREPORT |

写真=パク・ミニョン Facebook
女優パク・ミニョンがスイス旅行中に撮影した写真を自身のFacebookに公開し、注目を浴びた。

最近Facebookに掲載された数枚の写真は、これまでに公開されたパリでの都会的な雰囲気とは違い、現地の美しい自然をバックにしたパク・ミニョンの爽やかでハツラツとした笑顔が強調されたキュートなショットがメインとなっている。

特にスイス・ベルンにあるブリエンツ湖で撮影されたた写真で、パク・ミニョンは高い空と広い湖の前で明るい笑顔を見せながら大きく伸びをするなど、旅行の楽しさと余裕を満喫しているようだ。

またスイス・アルプスの人気ハイキングコースであるクライネ・シャイデックやヨーロッパの屋根とも言われる万年雪のユングフラウまで、旅行の間に訪れた場所の写真をもれなく掲載し、現地の雰囲気を届けた。

スイス旅行でパク・ミニョンはパリでの服装よりもややカジュアルでありながらも女性らしさを活かしたコーディネートを披露した。ブリエンツ湖では青い湖と調和を成し遂げた明るいカラーのデニムシャツ、ホワイトパンツ、カチューシャで少女のような爽やかかつハツラツとした魅力を与えた。ユングフラウに登る日には寒い天気を考え、温かいベージュ色のダウンジャケットとニット帽を着用し、女性らしい一面を強調した。

写真を見たネットユーザーは「スイスでも変わりのない美貌、一緒に旅行に行きたい」「雪で覆われたユングフラウも明るくするパク・ミニョンの笑顔」などのコメントを寄せた。

記者 : イ・ウイン