少女時代 サニー、メンバーたちの公開恋愛に対し言及「熱愛発覚後、デートもあまり楽しめない」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のサニーがメンバーたちの公開恋愛について言及した。

7月31日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」には少女時代のサニー、グループSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、俳優アン・ジェモとイム・ホが出演して率直なトークを繰り広げた。

この日の放送でサニーは「他のメンバーたちがデートに行くと、一人で宿所で何をしますか?」というMCカン・ホドンの質問に「メンバーたちが公開恋愛をしていますが、熱愛が公開されてからもっと控えめになったと思います。むしろデートもあまり楽しめないし、ただ宿所で出前をとってチキンを食べたりしています」と答えた。

カン・ホドンはそんなサニーに「スキャンダルの前にメンバーたちが恋愛について知らなかったこともあったんですか?」と聞き、サニーは「少女時代のメンバーたちでよく話をしているので、既に知っていました」と明かした。

続いて、カン・ホドンは「スキャンダル後のグループ内の雰囲気はどうですか?」と質問し、サニーは「スキャンダルの当事者はメンバーたちに申し訳ないと思っています。それで他のメンバーたちが慰めたり、励ましたりします」と明かした。

記者 : コ・ヒャンミ