活動休止中のf(x) ソルリに熱愛説再浮上…CHOIZAと手を握り海旅行?SNSの写真に関心集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
活動を一時休止したf(x)のソルリとDynamic DuoのCHOIZAの熱愛説が再び浮上した。

最近、CHOIZAのいとことして知られているラッパーTopBobがInstagram(写真共有SNS)に掲載した写真や文章が議論の中心となっている。

TopBobは二人の男女が車中で手を繋いでいる写真、海を背景に腕を伸ばしている写真などを掲載した。これと共に「東海(トンへ)の海に拉致されている。前の座席では恋愛ごっこ。愛・妨害・誰の手」というコメントも付け加えて関心を増幅させた。

これを見たネットユーザーたちは、写真の中の男女がソルリとCHOIZAであると推測している。男性の手首にあるほくろの位置、手の甲の傷跡や女性のヘアスタイルと身長、体つきなどが酷似しているという理由からだ。

ネットユーザーたちは「ソルリとCHOIZAが一緒に海に旅行に行ったの?」「ソルリの体調は回復したのか?」などの反応を見せている。

写真=TopBob Instagramキャプチャー
このような内容が話題になると、TopBobは全ての写真と文章を削除した。しかし、これをキャプチャーした写真が拡散され、議論がさらに激しくなっている。

ソルリは最近、芸能活動を暫定的に休止し、休息をとっている。ソルリの活動休止により、f(x)も活動を停止した。SMエンターテインメント側は「ソルリが相次ぐ悪質なコメントや事実ではない噂のために苦痛を訴えるなど、精神的にも肉体的にも非常に疲れており、事務所にしばらく芸能活動を休みたいという意思を伝えてきた」と明らかにした。

記者 : チョン・ウォン