「ルームメイト」EXO チャンヨル、麦わら帽子をかぶっても変わらない美貌をアピール

OSEN |

写真=SBSのTwitter
ボーイズグループEXOのチャンヨルが麦わら帽子をかぶっても変わらない美貌をアピールした。

SBSは31日、公式Twitterアカウントを通じて「#ルームメイト チャンヨル、暑かったですか~? 暑さを避けるためにかぶった麦わら帽子さえもファッションアイテムにしてしまうチャンヨル! ところで、麦わら帽子ってもともとあんなに大きいものでしたか?… 目を閉じなきゃ、私の顔(泣)」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメート」(以下「ルームメイト」)に出演中のチャンヨルが、真夏の暑さを避けるために麦わら帽子をかぶっている姿が写っている。麦わら帽子をかぶっていても眩しい日差しは避けられなかったのだろうか、目を大きく開けないまま微笑んでいるチャンヨルは、持ち前の可愛い小顔でまるでおしゃれな帽子をかぶったような美貌を見せている。

これを見たネットユーザーは「チャンヨルの顔、本当に小さい」「麦わら帽子をかぶってもきれいだね」「チャンヨルの表情、かわいい」など、様々な反応を見せた。

「ルームメイト」は韓国で毎週日曜日の午後4時20分から放送されている。

記者 : ヤン・ジソン