JYJ「『MEMBERSHIP WEEK』を開催できること自体に感謝している」(動画あり)

MYDAILY |

JYJが3年連続でファンたちのための空間を設けたことに対する喜びを語った。

JYJは本日(31日)午後、ソウル江南(カンナム)COEXで開かれた「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」(以下「MEMBERSHIP WEEK」)で1年ぶりに同イベントを開催することになった感想を伝えた。

ジュンスは「今回の『MEMBERSHIP WEEK』は3年間続けてきているイベントだ。初めて開催したときと心構えは変わっていない。僕たちをこの場にいられるようにしてくれた、愛するファンの皆さんのためのイベントだ。僕たちがファンの皆さんにしてあげられることを実現した場所でもある。前回のイベントよりも3倍以上大きくなった。より多くの見どころがある」と語った。

続いてジェジュンは「ファンの皆さんにとって特別な空間となるように準備した。ファンの皆さんが感嘆し、幸せを感じられるように努力したイベントだ。会場は前回よりさらに広くなった。長時間飽きずに楽しむことができると思う。僕たちもこの会場を全部見て回ったが、ファンにとっても良い思い出になると思う」と語った。

ユチョンも「ファンの皆さんにしてあげられることの一つである『MEMBERSHIP WEEK』が開催されることになった。開催できること自体に感謝している。毎回来てくださるファンの皆さんがいるからこそ可能なことだ。僕たちはそれぞれ、ソロ活動もしているけど、公演、アルバム、このイベントまで、なるべく多様なプレゼントをしてあげたい。今回も多くの方々に来ていただきたい」と明かした。

特にジュンスは「すべて無料で行う」と強調し、積極的にPRして笑いを誘った。

31日に開幕した同イベントは8月3日まで続く。最近公開されたJYJのニューアルバム「JUST US」は先行予約だけでも12万枚を記録し、良い反応を得ている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン