「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン、バイクにまたがりクールな雰囲気…異なるイメージの写真公開

OSEN |

写真=KBS
KBS 2TVのファンタジー成長ロマンス「ラブオン・ハイスクール」の主人公INFINITEのウヒョンがクールな魅力をアピールした。

「ラブオン・ハイスクール」は30日、ウヒョンの異なるイメージの写真を2枚公開した。

公開された写真の中でウヒョンは異なる雰囲気でバイクに乗った姿を演出している。粉食店(ブンシッチプ:韓国式の軽食堂)を営む祖母(チョン・ジェスン)のためにバイクに乗り、買い物をするシックな姿が視線を引き寄せる。

劇中でウヒョンは、家では祖母と一緒に真面目に粉食屋を営む優しく愛嬌たっぷりの孫だが、学校では積極的に告白してくる女子生徒たちに対してそっけない態度を見せる人物だ。

相反する魅力を一つのキャラクターの中に溶け込ませているウヒョンは今後、時には茶目っ気たっぷりの少年、時にはロマンチックな男にイメージチェンジし、女心を揺さぶる予定だ。

転校先の学校で生徒たちにいびられてプールに落ちたシン・ウヒョン(ウヒョン)がいかにこの危機を乗り越えられるか、今週の放送に対する関心が高まっている。「ラブオン・ハイスクール」は韓国で毎週金曜日午後8時55分に放送される。

記者 : ファン・ミヒョン