「インヨ姫」チョ・ボア“ソン・ジェリムとの水中キスシーンより大変だったのは…”(動画あり)

MYDAILY |

女優チョ・ボアがソン・ジェリムとの水中キスシーンについて言及した。

30日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)にある63コンベンションセンターでtvNの新水木ドラマ「インヨ姫」(脚本:チ・ウニ、演出:ペク・スンリョン)の制作発表会が開かれた中、俳優チョ・ボア、オン・ジュワン、ソン・ジェリム、パク・ジスなどが出席した。

この日チョ・ボアは話題となったソン・ジェリムとの水中キスシーンについて「実は水中撮影のとき、キスシーンよりも泳ぎながら人魚の演技をするのがもっと大変だった。一番大変だったのはカメラにクローズアップされるシーンだったけど、目が赤くなってしまってそれが本当に大変だった」と話した。

また、チョ・ボアはドラマのポスターの自身の姿が見事なシンクロ率を見せたという話に対して「たくさん補正していただいた。満足している」と笑いながら答えた。

ドラマ「インヨ姫」は真の愛を探して人間になってソウルで生活し始めた人魚姫のストーリーを描いていく作品だ。少女マンガで登場するような抜群のルックスの男女たちが童話のような恋愛物語とともに就活生が集まって暮らしているインヨハウスを舞台に100日以内に人間になるために奮闘する魚姫のストーリーだ。

チ・ウニ、パク・ラン、キム・ジス脚本家が脚本を、「SNL KOREA」と「ブッとび!ヨンエさん」を手がけたペク・スンリョンプロデューサーが演出を務め、童話のような物語に想像力を加えた新しいドラマを誕生させる予定だ。

8月7日夜11時に韓国で放送をスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : キム・ソンジン