「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、カリスマ性溢れる武士に完璧変身…スチールカット公開

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
tvN日曜ドラマ「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)に出演するCNBLUEのジョン・ヨンファの現場スチールカットが公開され、ドラマに対する期待感を高めている。

31日、ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは「三銃士」で主人公パク・ダルヒャン役を演じるジョン・ヨンファの写真を公開した。

写真には剣を持ってカメラを見つめているジョン・ヨンファの冷たい眼差しだけでなく、剣を大きく振りかざした後、視線を下に向けた姿がキャッチされた。写真の中でジョン・ヨンファのシャープなあごのラインと鋭い視線処理が印象的だ。

ジョン・ヨンファは所属事務所を通じて「時代劇は初めての挑戦だが、アクションが多い役割であるため、剣術の練習、武術の練習などに特に気を遣っている。完璧な姿を見せるためにワンシーンごとにモニタリングし、一生懸命に練習をしている」と話し、彼が熱演するパク・ダルヒャンに対する期待を一層高めた。

フランスの作家アレクサンドル・デュマ・ペールの小説「三銃士」をモチーフにした「三銃士」は、朝鮮・仁祖(インジョ、朝鮮第16代王)時代を背景に優れた武芸の実力を持つ武士パク・ダルヒャンが三銃士に会い、朝鮮と明清の交替期で混乱していた中国を行き来して繰り広げられる豪快なアクションロマンス活劇だ。ジョン・ヨンファが演じるパク・ダルヒャンは武芸の実力と共に行動力と信念、勇猛さなど、軍師が持つべきすべての素質を備えた生まれながらの武士で、原作のダルタニャンに当たる。

ジョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、チョン・ヘインが出演する「三銃士」は、韓国で8月17日から放送が始まる。

記者 : キム・ガヨン