「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、コン・ヒョジンにサプライズキス“ただ気軽にすればいい”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
「大丈夫、愛だ」のチョ・インソンがコン・ヒョジンにサプライズキスをした。

韓国で30日に放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)第3話では、チャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)が揉める中で再び一緒に暮らす場面が展開された。

2人は居酒屋で意図せぬ乱闘劇に巻き込まれたため、警察を避けて互いの手を握って居酒屋を抜け出した。チ・ヘスは「ところで、なぜ私たちは逃げているの?」と聞くとチャン・ジェヨルは彼女の手を掴みながら「君、怪我した?あの人たちはたくさん殴られた」と微笑んだ。

チャン・ジェヨルは予想できなかった乱闘劇に巻き込まれてろくにお酒も飲めず、元々暮らしていた自宅にチ・ヘスを連れて行った。チ・ヘスは「ビール2本だけ飲んで帰る」と居心地悪そうに言い、チャン・ジェヨルは「そう。必ずビール2本だけ飲んで帰って」と無愛想に言った。

続いて家に帰ってきた2人は、チ・ヘスの彼氏チェ・ホ(ト・サンウ)が浮気したことについて話し、チ・ヘスはキスに恐怖を感じているチャン・ジェヨルに言った。

すると、チャン・ジェヨルは「何が怖い?ただ気軽にすればいい」とし、チ・ヘスに近寄り突然キスをした。

第4話の予告では、一緒に暮らしているチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)とパク・スグァン(イ・グァンス)が、2人がキスした事を知って驚く姿が描かれた。

記者 : シン・ソウォン