INFINITE エル、ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」出演を“検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
人気アイドルグループINFINITEのエルがドラマ「僕には愛しすぎる彼女」への出演を検討している。

INFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントの関係者は30日、マイデイリーに「SBSの新水木ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の出演オファーがあったのは事実だ」と伝えた。

続いて「まだ確定していないが、良い作品なので前向きに検討している」と付け加えた。

エルが検討中のキャラクターはグループ“無限動力”のメンバーであるシウ役だ。人気アイドルグループのメンバーでカリスマ性があるが、よくすねる性格の愉快な人物だ。

また主人公のヒョヌク(RAIN)とヒロインのセナを巡って対立するキャラクターとして登場する予定だ。

ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」は「大丈夫、愛だ」の後番組で、音楽業界を舞台に傷だらけの青春真っ只中の男女が音楽を通じてお互いの傷を癒し、真実の愛を育んでいくコミカル&感受性豊かなロマンチック・ファンタジードラマだ。現在RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)の出演が確定しており、韓国で9月17日から放送がスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン